地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

特集 非公開: 『Uber Eats × TJカゴシマ』

鹿児島市内配達エリア拡大記念!

2020年8月から鹿児島でのサービスを開始し、サービス当初は35の登録店舗数だったのが、現在では560以上まで増え、様々なお料理がいつでも、どこでも楽しめるようになりました!

TJカゴシマ限定プロモーションコード!!

合計金額より2500円割引!!!

『TJKAGOSHIMA21』

(※初めてUberEatsを利用する方で、750円以上利用した場合)

クーポンは専用アプリもしくはwebで使用できます。アプリは左記QRコードから無料ダウンロードできます。詳しくは「クーポン特典の使い方」をご参照ください。

 

 

第1位 麺屋剛

第2位 和牛門

第3位 WICKYS HOUSE


Uber Eats のお得な使い方

定額制サービス『Eatsパス』

1,200円以上のご注文の配達手数料が、いつでも何度でも0円になる「Eatsパス」に年間プランが登場!

 

 

『お持ち帰り』機能

アプリで注文した商品を店頭で受け取れるサービスです。準備状況を確認できるので、お店で並ぶことなく適切なタイミングで商品を受け取ることができます。


配達パートナーのエピソード

配達パートナー歴1年未満/女性

配達後に笑顔でありがとうの一言に癒されます。また、レストランパートナー様からの、暖かいドリンクや、お気をつけての言葉にいつも救われています。今はピックアップ先で新しいお店を知るたび人生に潤いをもらっています。これからも頑張ります!

 

 

Share
2021年10月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る