地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

gourmet

ランチ&ギャラリー 春から夏

ランチ&ギャラリー 春から夏

喧騒を離れた鹿児島市花尾町に、有名ホテルシェフ直伝の極上タンシチューが味わえるお店がある。20時間煮込んだデミソースで仕上げた柔らかなタンシチューは、頬張るごとに幸せを噛みしめることができる。セットの8~10種類前菜盛りには、旬の食材を使った体に良いものをセレクトしてくれるのもうれしい。

 また、店内にはオーナーが描いた絵や地元の人たちが創作した人形や服、陶器が陳列されているので、スイーツセットを楽しみながら眺めるのも良さそうだ。定期的に個展やライブも開催されるので一度問い合わせをして来店するのがオススメ!

お店の基本情報

店名ランチ&ギャラリー 春から夏
ふりがなはるからなつ
エリア 鹿児島市エリア
ジャンル 洋食
キーワード
  • クーポン付き
  • ランチあり
  • 日曜営業あり
電話番号099-298-7333
住所鹿児島市花尾町436-2
駐車場あり 10台
営業時間月、木〜日11:00〜16:30(ランチは〜14:00LO)
定休日毎週火・水曜(祝日の場合は要問い合わせ)
席数15席
タバコ禁煙

自宅開放型の店内は、広々とした空間が広がりゆっくりとした時間が流れている

駐車場も広く運転が苦手な人でも安心だ

地元の人の手作り雑貨は色とりどりで見ている人を楽しませる

陶器は県内のみならず全国から取り寄せている

テーブル席や座席もあるので子供でも安心だ

タンシチューセット

8~10種類の前菜盛り、季節のスープ、デザート盛りなど、ちょっとずついっぱいの料理が楽しめるタンシチューセット

1,800円

その他の人気メニュー

コーヒーおかわり自由

コーヒーのおかわりサービス

ご利用条件

食事をされた方

有効期限

◆クーポンご利用上のご注意

クーポンの有効期限と利用条件は、お店によって異なります。また、お店によってはランチタイムや営業日、営業時間帯によってご利用になれない場合があります。必ずご確認の上、ご利用ください。

2019年7月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る