地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【ランチパスポート】見せれば見せるほど得をする、ランパス最新号出たよ!

【ランチパスポート】見せれば見せるほど得をする、ランパス最新号出たよ!

  • TJからのお知らせ

またまた出ました!ランパスこと、ランチパスポート
今回でなんと13号目となりました!
「ランパス?何それ?」って人のために簡単に説明すると「掲載されているランチが、本を見せると540円で食べられる」っていう、信じられない本です。

 

要は、

書店・コンビニでランパスを購入(税込980円)

お目当ての店を探す。

注意事項や定休日を確認する。

行く。

スタッフにランパスであることを伝える。

食べる。

支払う。

というものです。
ちなみに、先ほど読者の方からお問い合わせをいただいたんですが、まだランパスのことを知らない人も多いようです。そんなアナタ、損してますよ!!(もっと販促活動頑張ります…)

今回のランパスの有効期限は6月20日(水)~9月21日(金)です。
約100軒のお店に協力してもらいました。

前回大好評だったラーメン特集も再特集!!
もちろん、初登場のお店や新メニューも盛りだくさんの内容となっています。

 
登場メニューの中から、少しだけチラ見せしちゃいますね!


ラーメン!


インドカレー!!


定食類!!!


パスタ!!!!

などなど、とても540円では食べられない美味しそうな料理ばかりです。絶対手に入れて、この夏はお得にがっつりランチを楽しみましょう!!

 

 

<text/齊藤ケンゴ さて、今回はどの店に偵察にいこうかしら…。>

Share
2018年6月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る