地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【ランチパスポート】夏のランパスはきっとアナタを幸せにする。きっと。いや、たぶん。

【ランチパスポート】夏のランパスはきっとアナタを幸せにする。きっと。いや、たぶん。

  • TJからのお知らせ

あぁ、ランパスってなんてお得な本なんだろう――。

どうも、編集部の齊藤です。みなさん、ランパスvol.13はもうゲットしてくれましたか?なに?まだゲットしてない?…やばいですって!日々のランチ代、損してますって!ランパス見せれば、掲載ランチが540円で食べられるんですって!

お求めは、書店・コンビニで。

 

今日は、ランパスvol.13に掲載されている、個人的に気になる店舗を紹介したいと思います。

1軒目はコチラ!

アイアイラーメン新栄本店です。暑い夏は、やっぱり辛いメニューが食べたくなりますよね。お尻に気をつけて下さいね!

 

2軒目はコチラ!

姶良のぼてこです。ふわとろカリッの絶品お好み焼きです。自家製ソースとマヨネーズがたまらないそうです(取材者談)。

 

3軒目はコチラ!

国分のパティオ内にあるtantanです。エビチリと担々麺のセットです。エビチリが旨いのはもちろんなんですが、ここの担々麺、何度食べても旨いです。

 

有効期間は9月21日まで。ランチパスポートは一部書店では8月18日に回収となりますので、お求めはお早めに!店舗別の注意事項をよ~く読んでから出かけて下さいね!

それでは、楽しい夏ランチを!

 

〈text/齊藤ケンゴ ニコラスケイジに似てるって最近言われます〉

2018年8月現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけ下さい。

ページトップへ戻る