地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【かごしまランチ手帖】鹿児島のランチ難民の強い見方!新スタイルのランチ巡り本が誕生しました!

【かごしまランチ手帖】鹿児島のランチ難民の強い見方!新スタイルのランチ巡り本が誕生しました!

  • グルメ
  • TJからのお知らせ

2018年9月17日

「さて、今日のランチは何にしよう?」
「どこかいいお店ないかなぁ…。」
「ランチがマンネリ化してるのよねぇ…。」

主婦の方やサラリーマンの方々、そんな悩みを抱えていませんか?そんな方々に朗報です!

 

TJカゴシマから新しいスタイルのランチ本
「かごしまランチ手帖」
が9月19日に新創刊されます。

パチパチパチパチパチ〜!(拍手)

 

どのような本なのかというと…「本を見せるだけで掲載メニューがお得に味わえる!」。そんな本です。

内容は3つの特集に分かれています。

 

プレミアムランチ特集

プレミアムランチとは「通常1500円以上のランチが1080円で食べられる」というものです。1500円以上って、なかなか気軽には食べられないですよね。でもかごしまランチ手帖を使えば、毎日が豪華ランチ♪ってことも叶います。

 

【スペシャルランチ特集】


スペシャルランチとは「通常1000円~1499円のランチが864円で食べられる」というものです。ランチに1000円以上はちょっと…ってアナタにピッタリの特集です。プレミアムとまではいかなくても、自分へのごほうびにいかがでしょう?

 

【デイリーランチ特集】


デイリーランチとは「通常700円~999円までのランチが540円で食べられる」というものです。これは毎日でも使いたいですよね。得した差額でデザートやドリンクを追加オーダーするのも全然アリです!

 

1店舗で3回まで使えます。使えば使うほど得をする、そんな本です。
有効期限は2018年9月19日~2019年1月18日まで(一部店舗は~12月18日まで)。店舗別の注意事項をよく読んでから使用して下さいね。

お求めは書店、コンビニで!

 

<text/齊藤ケンゴ すり切れるくらいランチ手帖を使ってやるぜ!>

Share
2018年9月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る