地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【「バーフバリ 完全版」連続マサラ上映 】歌って踊って騒げちゃう!?マルヤガーデンズにて開催決定!

【「バーフバリ 完全版」連続マサラ上映 】歌って踊って騒げちゃう!?マルヤガーデンズにて開催決定!

ガーデンズシネマ
  • エンタメ

2018年10月17日

インド映画史上最高興収を達成。

昨年末の公開以来、日本でも異例の
ロングラン・ヒットを続ける「バーフバリ 伝説誕生」
その続編「バーフバリ 王の凱旋」

古代インドの神話的叙事詩「マハーバーラタ」をベースに、伝説の戦士・バーフバリの数奇な運命を描いたアクション大作。

壮大なスケールと豪快なアクション、
そして濃密なストーリーが、多くのファンを熱狂の渦に巻き込んでいます。

 

怒濤の勢いは止まらず、これまで公開されていたインターナショナル版に、ミュージカルシーン「マノハリ」など21分におよぶシーンが追加された
「バーフバリ 伝説誕生 完全版」
10月27日よりガーデンズシネマにて公開。


それを受けて、11月4日に
『「バーフバリ 完全版」連続マサラ上映』
の開催も決定しました!

 

「マサラ上映」とは、
掛け声・鳴り物・紙吹雪・コスプレあり!
歌って踊れる体感型の特別上映。

マルヤガーデンズでの上映も毎回大盛り上がりで、
何度も参加している〝中毒者〟も多いんだとか。

今回はベストパフォーマンス・ベストドレッサー賞も選出、プレゼントもあるというからお楽しみに♪

12時10分から「伝説誕生」、
15時15分から「王の凱旋」を上映。
各回前にはダンスインストラクターによる
ダンスレッスンもあり。
料金は通常映画料金(1800円)で、
連続鑑賞の人は2回目が300円引き。
定員は各回39名となるので、
早めの予約がオススメです。

「バーフバリ 完全版」連続マサラ上映

上映日 11月14日
会場 ガーデンズシネマ
上映時間 12時10分〜「伝説誕生」、15時15分〜「王の凱旋」
料金 通常映画料金(1800円)、連続鑑賞の場合は2回目が300円引き
定員 各回39名

<STORY>
赤ん坊の時に滝の下で拾われ、勇ましい青年へと成長したシヴドゥ。彼は滝の上に興味を持つようになり、やがて頂上の大地へとたどり着く。そこで出会った美しい女戦士・アヴァンティカと出会い恋に落ちたシヴドゥは、彼女の一族が暴君バラーラデーヴァが統治する王国と戦いを続けていることを知り、自ら戦士となり王国へ乗り込むことに。そしてそこで、25年も幽閉されている実の母の存在と、自分がこの国の王子バーフバリであることを知る。その背景には、50年前に祖父が建国した国の、蛮族による国家存続の危機と王宮を揺るがす王位継承争いという因縁の戦いの歴史があったー。

また、ガーデンズシネマでは〝バーフバリの原点〟とも言える「マガディーラ 勇者転生」も10月20~26日まで上映。

10月21日の12時20分の回はマサラ上映となるので、こちらも要チェック!

 

<text/フク シネマ担当。1作目のとあるシーンで涙が出るほど大爆笑。そんなやり方、アリっすか!??>

 

関連記事

【Patio】作り手の思いに触れて、一層愛着のわくアイテムを紹介。丁寧な暮らしって豊かだな~

【MenCha】世界の主要都市名を冠したラーメンとスイーツを食べ歩き♡新感覚の『ヌードルカフェ』誕生

 

Share

    DATA

  • 鹿児島市エリア
    • 鹿児島市全域
    • 天文館周辺
  • 電話番号099-222-8746
  • 住所鹿児島市呉服町6-5
2018年10月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る