地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【OCEAN RESORT えぐち家】海を一望できる温泉リゾートホテル。ホテルメイドの海鮮ランチも必食!

【OCEAN RESORT えぐち家】海を一望できる温泉リゾートホテル。ホテルメイドの海鮮ランチも必食!

OCEAN RESORT えぐち家
  • グルメ

2018年10月21日

東シナ海を望む抜群のロケーションを誇るリゾートホテル・OCEAN RESORT えぐち家

施設内にあるの「湯どころ あったろう」は立ち寄り入浴もOKな温泉スポットでもあるんです。

こちらは開放感たっぷりの露天風呂

 

ガラス張りの内湯から見えるのは雄大な東シナ海!

 

女湯の露天風呂には、ゴージャスな雰囲気のジャグジーも!(天候によっては利用できない場合もあります)

コチラの湯は、源泉を湯之元温泉に持つさっぱりとした硫黄泉。毎回入れ替えを徹底的に行い、清掃が行き届いている点も嬉しいところです。

どこまでも続く海を眺めながら、贅沢にリラックスタイムを過ごしちゃって下さい。

 

そしてそして!

ぜひ温泉と一緒にぜひ立ち寄ってほしいのが、

レストラン「UOKAI」
ホテルシェフが作る、新鮮な海の幸を使った料理の数々を提供中です。

メニューの一部をご紹介すると…

うなぎ御膳(2400円)。
うな丼・茶碗蒸し天盛りうなぎ・うなぎ柳川風…などなど、とにかくうなぎ尽くし!前日10時までの要予約で、2名~オーダーできます。

 

鯛茶漬け膳(1200円)
宿泊時の夕食としても好評だったメニュー。鯛兜煮付けや茶碗蒸しなども付く大満足のセットです。

 

海鮮フライ御膳(980円)
こちらは9月に登場した新作。海老や旬野菜など、揚げたてフライが美味しそう~!

 

特製 ホテルカレー(900円)
海鮮以外に、こんな洋風メニューもありますよ。手頃な値段も嬉しいですね。

 

こんな感じで、いろんな内容・値段のメニューが揃うのが魅力。

お子さまランチ(1000円)などもあるので、どの世代の人も満足できること間違いなし!

料理の内容は、仕入れによって変わるのでご注意を。

温泉に入って美味しいごはんを食べて…海を眺めながら、癒しの時間を過ごせるOCEAN RESORT えぐち家。

お休みは不定となるので、HPで確認の上お出かけくださいね。

 

 

<text/フク 魚介大好き。まかない目当てで回転寿司でのバイト経験あり>

 

 

関連記事

【炎舞陶苑】毎日使いたい日常使いの器が揃う、アットホームな窯元へ

【石窯café KunKun】リニューアル、新メニュー、コラボ。KunKunが新たなステージへ

【緋色窯】偶然が作り出す、1点ものの器の表情と女性ならではのモチーフにクギヅケ

Share

    DATA

  • 電話番号099-274-1173
  • 住所日置市東市来町湯田731
  • 営業時間

    11:00~22:00受付(レストランは11:30~14:00LO)

  • 休み

    不定

2018年10月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る