地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【温泉半額本vol.9】毎年恒例の「温泉半額本」が今年もついに発売です♪

【温泉半額本vol.9】毎年恒例の「温泉半額本」が今年もついに発売です♪

  • TJからのお知らせ

2018年11月19日

10月になると、弊社あてに同じ問い合わせの電話がきます。

そしてそれと共に「楽しみにしてるよ!」とのお声もいただきます。

ありがたや…。

というわけで、今年もこの季節がやってきました!

そう!「温泉半額本」です!!

毎年10月頃になると「今年はいつでますか?」「そろそろ出ますか?」というお問い合わせを多数いただいております。

めっちゃソワソワしてるぅぅー!!

めっちゃ楽しみにしてるぅぅーー!!

毎年楽しみにしてくださっている皆様方、大変お待たせ致しました!

今月19日、ついに発売となりました!!!!

実は17日には各書店へ納品に行っているので、既に書店には並んでいる状態ではありますが(^ ^;)

初めて見たって方もいるかと思いますので、使い方をご説明しましょう。

本の巻末にクーポン券が付いていますので

これを切り取って温泉施設に行くだけ!

以上!

利用できる期間や時間、利用条件などは各施設によって違うので、誌面をよく読んでから施設に足を運んでくださいね。

冬はこれからが本番!

鹿児島県内と宮崎の温泉にじっくり浸かって、身体に芯から温まってくださいね~♪

皆様、よい温泉ライフをー!!

 

<text/JIN 温泉で美肌を手に入れたいお年頃。>

Share
2018年11月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る