地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【セブン-イレブン】名勝・仙巌園が監修したこだわりのおせちを、ドドンとプレゼント!

【セブン-イレブン】名勝・仙巌園が監修したこだわりのおせちを、ドドンとプレゼント!

セブン-イレブン
  • グルメ
  • TJからのお知らせ

2018年11月28日

みなさんはお正月におせちを食べますか?

おせちは豪華だけど高価というイメージがあるかもしれませんが、実は手頃な価格で、しかもコンビニで買えるのをご存知でしょうか?

それがセブンイレブンで販売中のこのおせち。

鹿児島が誇る名勝・仙巌園の総料理長・池畑忠広氏が監修したこのおせちの特徴は、ずばり鹿児島食材をふんだんに使っているところ!

牛しぐれ煮には鹿児島県産黒毛和牛を贅沢に使い、鹿児島ならではの黒糖を入れて甘辛く仕上げています。

鹿児島県産黒豚を使った角煮も、時間をかけてじっくり煮込んでやわらかく仕上げた一品。

脂ノリが良く、適度に弾力がある黒さつま鶏を香ばしく焼き上げた塩麹焼きもオススメ。

 

その他にも、栗きんとんや数の子といったおせちの定番や、こが焼きなど鹿児島ならではの品目も入った豪華な内容で6900(税込)とお手頃価格となっています。

これは「若い方々にもおせちを味わってもらいたい」という総料理長の想いから、12人向けで気軽に味わえるボリュームと価格に仕上げたそうです。帰省の手土産にもピッタリですね。

 

このカジュアルに楽しめるこだわりのおせちを、

TJカゴシマ読者のためにプレゼントとしていただきましたー!!!

TJカゴシマ12月号P63に付いている応募券を郵便ハガキに貼って必要事項を記入してご応募いただくと、抽選で3名に当たります!

詳しくはTJカゴシマをチェックしてくださいね。

応募〆切は123()必着となりますので、応募はお早めに!

 

 

【text:SEAMO 僕も応募していいですかね?(ダメです)】

Share

    DATA

  • 電話番号099–226-7121(鹿児島地区事務所)
2018年11月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る