地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【鹿児島 餃子の王将】鹿児島県民に愛されるあの中華料理店がランチ手帖に初登場!さらにあの店も!?

【鹿児島 餃子の王将】鹿児島県民に愛されるあの中華料理店がランチ手帖に初登場!さらにあの店も!?

鹿児島 餃子の王将
  • グルメ

2019年4月10日

みなさんにとって鹿児島を代表する中華料理店と言えば、さてどこでしょう?

そう!「鹿児島 餃子の王将」ですよね。

独自のメニューと価格の安さで県民に長年愛される鹿児島王将が遂に『かごしまランチ手帖』に登場したんです!

 

まずデイリーランチ。

餃子とヤキメシのセットを720円→540で提供してくれます。

餃子といえば、王将の代名詞というほどの看板メニューですが、鹿児島県産はもちろん、国産100%のキャベツや豚肉、最高品質の小麦粉を使用するなど、品質にはとことんこだわっているそうです。

そして毎日直送されるつくりたての餃子を、強火で一気に焼き上げる自慢の一品です。そして、鉄鍋でパラパラに仕上げた定番人気のヤキメシ、スープも付いてきてこの価格は破格ですね。

 

そしてスペシャルランチ!

天津飯とからあげのセットが通常価格1080円→864で味わえます。

ふわふわたまごに甘酸っぱいあんをかけた天津飯は、これ目当てで通うリピーターも多い人気メニュー。これにボリューム満点のからあげが付く超お得なセットなんです。

 

今回は鹿児島市と霧島市国分の全9店舗

・中町店(鹿児島市中町1-4第3マルタビル1F)
・騎射場店(鹿児島市下荒田3-38-20)
・中央駅店(鹿児島市中央町1-4牧ビル1F)
・伊敷店(鹿児島市下伊敷町1-50-33)
・笹貫店(鹿児島市小松原1-11-18)
・田上天神店(鹿児島市田上2-33-12)
・卸本町店(鹿児島市卸本町8-27)
・吉野店(鹿児島市吉野2-30-25)
・国分店(霧島市国分野口東8-27)

 

のいずれかで、それぞれのメニューを計3回利用できますので、ぜひ足を運んで鹿児島が誇るソウルフードを堪能してください!

 

ちなみに、鹿児島王将プロデュースのとんかつ専門店「とんかつ ごあんど」も、かごしまランチ手帖に参加していますよ!今回の対象メニューは、写真のカツ丼をはじめ5種類の丼から好きなものを選べる内容となっています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

「鹿児島 餃子の王将」と「とんかつ ごあんど」が掲載されている『かごしまランチ手帖vol.2』は、現在書店・コンビニなどで好評発売中です。利用期間は〜7月18日まで!早めにゲットして、お得にランチを楽しもう!

 

 

text=SEAMO 餃子もヤキメシも天津飯もからあげも全部好きです!]

 

関連記事

【かごしまランチ手帖vol.2】鹿児島のランチ巡り必携本の第2弾をリリース!スイーツ特集初登場!

【Share cafe&mina】かごしまランチ手帖ピックアップ!見た目がいい料理は、かなりの確率で味もいい。

【Blooming COFFEE】かごしまランチ手帖ピックアップ!鹿児島市の高台にある、素敵カフェのスイーツに注目

Share

    DATA

  • 住所鹿児島市
2019年4月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る