地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【夏号2019】最高の夏を過ごしたい人、朗報です!究極進化した夏号をゲットすれば、最高の夏、確定!

【夏号2019】最高の夏を過ごしたい人、朗報です!究極進化した夏号をゲットすれば、最高の夏、確定!

  • TJからのお知らせ

2019年5月20日

TJカゴシマが毎年発行している夏の情報誌・夏号
5月19日から一斉発売になりました!

今年の夏号、かなり気合い入ってます!

まず、表紙から違います!お金かけました!
ギラギラしたピンクとパイナップルが目印です。

 

花火大会

県内各地の花火大会スケジュールを超速報でお届けします。

 

夏イベント

おもに7~8月のイベントを中心に一挙掲載。夏まつりやイベント、レジャースポットの夏イベント情報や六月灯まで、幅広くお届けします。

 

おでかけ特集

涼スポットだったり、神社だったり、絶景スポットだったり、素敵カフェだったり、夏のおでかけの目的地にピッタリなスポットを網羅した特集です。立ち寄りスポット付きで便利です!

 

貸切温泉半額特集

夏号誌上、初となる特集!特集の最後に付いているクーポンを持って行くと、対象の貸切湯の入浴料金が半額になります。それぞれの施設ごとの注意事項をよく読んで出かけよう。

 

キャンプ特集

グランピングや廃校になった学校を使った宿泊施設など、いつもよりパワーアップしてお届け。もちろん、宿泊プレゼント付きです!

 

ビーチ&プール

 

そうめん流し

とにかく、鹿児島の夏は夏号を見なきゃはじまらないっ!!!

 

[text=齊藤ケンゴ 自宅のカブトムシが2匹羽化しました♂]

Share

    DATA

  • 住所鹿児島市南栄2-12-6
2019年5月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る