地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【イソップの思うツボ】8月16日公開!あの話題の映画「カメ止め」クリエイターが再集結した話題作を見逃すな!

【イソップの思うツボ】8月16日公開!あの話題の映画「カメ止め」クリエイターが再集結した話題作を見逃すな!

  • エンタメ

2019年8月14日

映画ファン注目~!

2018年最大の話題作となった「カメラを止めるな!」の監督・上田慎一郎によるオリジナル脚本&トリプル監督作品「イソップの思うツボ」がついに公開されます。

上田監督と共に監督を務めるのは「カメ止め」で助監督を担当した中泉裕矢と、スチールを担当した浅沼直也。

異例の3人による共同監督として、それぞれの特徴を活かして演出し、3年以上の年月をかけて製作を行ったそう。

さらにキャストには、今注目の新星を抜擢!物語の中心となる、カメ・ウサギ・イヌの名前を持つ3人の少女を、石川瑠華・井桁弘恵・紅甘が演じます。

「カメ止め」を超える〝ネタバレ厳禁〟の濃厚な時間が待ち受ける!

注目映画「イソップの思うツボ」は、鹿児島ではTOHOシネマズ与次郎にて8月16日より公開です!!

 

◆STORY◆

これは甘く切ない青春映画…ではない!?

友達はカメだけの内気な女子大生・亀田美羽、大人気タレントの娘で恋愛体質の女子大生・兎草早織、〝復讐代行屋父娘〟としてその日暮らしの生活を送る戌井小柚。3人の少女が出会う時、とんでもない物語が始まる!?誘拐、裏切り、はがされる化けの皮。予測不能の騙し合いバトルロワイヤル!

果たしてその結末はー!?

 

[text=フク TJシネマコーナー担当。とりあえず予告編を見てほしい。展開がほんとに想像つかないのです!]

Share

    DATA

  • 住所鹿児島市
2019年8月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る