地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【夢見が丘 深山霧島キッチン】霧島のプレイスポット。天気を気にせず思いっきり遊んじゃおう♪

【夢見が丘 深山霧島キッチン】霧島のプレイスポット。天気を気にせず思いっきり遊んじゃおう♪

夢見が丘 深山霧島キッチン
  • おでかけ

2019年9日9日

現在発売中の「TJカゴシマ9月号」の「霧島」から、親子連れにオススメのスポットをご紹介。

夢見が丘 深山霧島キッチン

とんかつや丼、オムライスなど、霧島食材を生かした幅広いメニューを提供するレストラン…でありながら、実はココ、キッズが遊べる設備が充実したスポット!

店内に入ると目につくのが、この巨大設備!

センターにどどーんとあるのが、このボールプール。

なんと14万個のボールが置いてあるそう。

まさにボールの海!

ちびっこは見た瞬間、大はしゃぎ間違いなしです。

もちろん、コレだけではありません。

“ほぼ直角”で超スリリングなジャンボすべり台!

全身を使って壁を登るボルダリング!

最近増設されたという木登り!

どれも思いっきり身体を動かせそう。

私が取材に行った時も、子どもたちが夢中で遊んでました(^^)

ボルダリング&ボールプールの利用料金は30分800円~(同伴者は300円/食事or1000円以上の買い物で割引あり)。

そして、3月に館内にオープンした「蜂蜜Cafe」では、地元産ハチミツを使ったメニューを味わえます。

写真の蜂蜜トーストをはじめ、純粋蜂蜜サンデーや蜂蜜たっぷりチーズケーキ、アイスカフェラテなど、いろんなメニューで濃厚かつ優しい甘さを感じてください♪

ハチミツは購入もできますよ~。

「楽しい」と「美味しい」を兼ね備えて、思いっきり遊べる深山霧島キッチン。

室内なので、天気を気にせず遊べるのも嬉しいポイント。

親子で霧島を訪れたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

<オマケ>

9~11時と15時~16時30分受付で、セグウェイ体験も楽しめます(10分800円~、対象は16歳以上)。

霧島連山をバックに走る爽快気分は格別です!

 

[text=フク 大人だけど、ボールプールの海ではしゃぎまくってみたい]

 

関連記事

【おからパン工房】体に嬉しい、もちろん美味しい!おからパンの魅力にハマりそう

【合鴨の里 納屋糀カフェ】「食と農」が繋がる教室&カフェで、自家製糀や有機野菜たっぷりのランチを

【田中カレー】久しぶりに行った中央ビル地下のカレー屋さんが忘れられない。また食べたい

Share

    DATA

  • 電話番号0986-33-1127
  • 住所宮崎県都城市吉之町5265-51
  • 営業時間

    9:00~17:00(ランチは10:30~15:00LO)

  • 休み

    不定

2019年9月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る