地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【鹿児島の温泉セレクト170】温泉は鹿児島の宝。鹿児島県民なら10/19発行の温泉本は絶対買うべき!

【鹿児島の温泉セレクト170】温泉は鹿児島の宝。鹿児島県民なら10/19発行の温泉本は絶対買うべき!

  • TJからのお知らせ

2019年10月20日

朝と夜はけっこう冷え込む日もちらほら。
もう冬が間近に迫ってるんですね。

鹿児島の冬と言えば、鶴とアイスカービングと温泉ですね。

鶴とアイスカービングは「見に行きなさい」で済むのですが、温泉に関しては数が多いのでどこに行けばいいか分からない。

 

そんなアナタに朗報です。TJカゴシマから「鹿児島の温泉セレクト170」っていう温泉本が出ましたよ!

TJカゴシマ編集部が自信をもってオススメする、鹿児島県内のいい温泉、いい湯が約170軒掲載されている、温泉好きなアナタにとって夢のような本です。

 

 

内容は大きく分けて2本立て。

1本目は温泉宿です。

立ち寄りはもちろんですが、泊まりがけでも楽しみたい温泉が満載です。宿泊しないと入れないプレミアムな温泉も載ってます。

 

 

2本目は立ち寄り温泉です。

宿泊はできないけど、日帰りで楽しめる温泉がいっぱいです。最近誕生した温泉やリニューアルしたての立ち寄り湯も載ってますよ~。

ほんと、すごい数を掲載してますので、これ1冊あればもう鹿児島の温泉マスターになれるかもですね!ちなみにメイン写真の温泉は…本を見て確認してね。

お求めは書店、コンビニで!

 

 

[text=齊藤ケンゴ 温泉ソムリエとりたいなぁ]

Share

    DATA

  • 住所鹿児島市
2019年10月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る