地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【温泉半額本vol.10】温泉シーズン到来!問い合わせ殺到の大人気シリーズ、いよいよリリースです

【温泉半額本vol.10】温泉シーズン到来!問い合わせ殺到の大人気シリーズ、いよいよリリースです

  • TJからのお知らせ

2019年11月20日

 

朝晩寒くなってきました。

温泉シーズンの到来であります。

毎年この時期になるとよくあるお問い合わせ「今年は半額本いつ出るんですか?」。先週とかは特に多かった気がします。

もはやこの時期の編集部の風物詩です。

ちなみに、温泉半額本とは、掲載されている温泉がクーポン使用で半額になるという、温泉好きにはもってこいの本です。

その記念すべき第10号となる温泉半額本vol.10が11/19(火)にいよいよ一斉発売となりました!

鹿児島県、宮崎県から85湯もの温泉が協力してくれました。

ありがとうございます。

半額対象期間は基本的に11/20(水)~3/31(火)までです(各施設によって期間は異なります)。

 

温泉好きはもちろん、そうでない人も「えっ、この温泉も半額になるの?」っていうような施設も載ってます。

今年の冬は温泉半額本でユメグリをしてみるのもいいかもしれませんね。お求めは書店・コンビニにて!

 

[text=齊藤ケンゴ 個人的には露天より内湯派です。寒いし]

Share

    DATA

  • 住所鹿児島市
2019年11月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る