地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【セブン-イレブン】名勝・仙巌園監修おせちを、今年もプレゼントしちゃいます!

【セブン-イレブン】名勝・仙巌園監修おせちを、今年もプレゼントしちゃいます!

セブン-イレブン
  • TJからのお知らせ

2019年12月1日

 

2019年もいよいよあと1ヵ月ほどとなりました。まもなく2020年、お正月がやってきますね〜。

ということで、現在発売中のTJカゴシマ12月号にて開催中の、「おせち」プレゼント企画をご紹介します!

 

じゃじゃん!

セブンイレブンで予約受付中のこのおせち。

鹿児島が誇る名勝・仙巌園の総料理長・池畑忠広氏が今年も監修しています。

 

鹿児島食材をふんだんに使っているのが特徴で、特に鹿児島三大黒を使った品目は要チェック。

 ①鹿児島県産黒豚

鹿児島県産黒豚を使った角煮は、時間をかけてじっくり煮込んでやわらかく仕上げた一品です。

 

 ②黒さつま鶏

脂ノリが良く、適度に弾力がある黒さつま鶏を香ばしく焼き上げた味噌焼きもオススメ。

 

 ③鹿児島県産黒毛和牛

牛しぐれ煮には鹿児島県産黒毛和牛を贅沢に使い、鹿児島ならではの黒糖を入れて深みのある仕上げています。

 

そのほか、豊作を祈願した田作りや子宝を願った数の子などのおせちの定番も入った充実の内容。12人向けと気軽に味わえるボリュームで7452円!

帰省の手土産にもピッタリです。

 

そんなこだわりのおせちを、今年もTJカゴシマ読者のためにプレゼントとしていただきました!!

TJカゴシマ12月号P63に付いている応募券を郵便ハガキに貼って必要事項を記入してご応募ください。

今年はなんと抽選で10に当たります!

セブンイレブンさん、大盤振る舞いすぎませんかね…()

総料理長お墨付きのおせちが当たるチャンスです。詳しくはTJカゴシマ12月号をチェックしてくださいね。

応募〆切は123()必着となりますので、応募はお早めに!

 

text=SEAMO このクオリティでこの価格は衝撃ですわ]

Share

    DATA

  • 電話番号099–226-7121(鹿児島地区事務所)
  • 住所鹿児島市
2019年11月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る