地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【撮影現場に行ってみた】「千鳥のロコスタ」シーズン3のスタートは鹿児島から!鹿児島に、千鳥、降臨。

【撮影現場に行ってみた】「千鳥のロコスタ」シーズン3のスタートは鹿児島から!鹿児島に、千鳥、降臨。

  • エンタメ

2020年2月5日

 

無料動画配信サービス「GYAO!」の『千鳥のロコスタ』は、お笑いコンビ・千鳥が、日本各地に存在する“キャラ濃いめ”のローカルスター(=ロコスタ)と絡みながら、ローカルのグルメやスポットを紹介するロケバラエティ。

2020年2月6日(木)からスタートするシーズン3、その初回の舞台に選ばれたのが「鹿児島」なんです!

 

 

大悟:鹿児島はいいですね。おいしい食べ物いっぱいあるし!鹿児島の飯文化は高い!

ノブ:鹿児島はすばらしいまち。桜島は雄大でパワーを感じました。

と鹿児島を推す千鳥のお二人。

 

そんな千鳥をもてなす鹿児島のロコスタとして登場するのは、

乾き亭げそ太郎さん

 

タマリさん

 

今回、1月に行われたロケ(タマリさん出演分)に潜入してきたので、その様子をちょっとだけおすそわけ。

 

ノブさん鹿児島におおはしゃぎ!?

 

大悟さんも負けじと大はしゃぎ

 

タマリさんが案内するローカルグルメ。わかる人にはわかる、この店内!

 

鹿児島が誇る「ロコスタ」の2人がどんな風に千鳥の2人と絡み、笑いを届けてくれるのか…

2月6日(木)から3週に渡っての配信をお楽しみに!


番組名:千鳥のロコスタ シーズン3

配信スケジュール:2月6日(木)「GYAO!」で無料独占配信開始、毎週木曜日更新。

番組公式サイト:https://yahoo.jp/TrEL9i


 

[text=あんこ36 生千鳥にダイコーフンしました]

Share

    DATA

  • 住所鹿児島市
2020年2月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る