地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

<b>【地元編集者が選ぶ 各県の旨い鍋を読者プレゼント】</b>まだまだ応募可能!見逃している人、再度2月号をチェック

【地元編集者が選ぶ 各県の旨い鍋を読者プレゼント】まだまだ応募可能!見逃している人、再度2月号をチェック

  • TJからのお知らせ

2020年2月15日


来週に3月号の発売が迫り「次はなんの特集かしら?」「そろそろ●●特集をする時季よね…」と待ち遠しく思っている読者の皆様、いつもご愛読ありがとうございます。

ですがその前に、今一度「TJカゴシマ2月号(冬特別号)」を見返して欲しいのです。
お得なチャンスを見逃していませんか?

「当てよう!半額の宿」のちょっと後、「ラーメン特集」を何ページが戻ったところにあります。

タウン情報全国ネットワーク
「2020タウン情報の日」24誌共同企画
地元編集者が選ぶ
各県の旨い鍋を読者プレゼント

のページ。

毎年1月29日の「タウン情報の日」(←知ってた?)を記念して、各県のタウン情報誌が共同で行う企画。

今年は全国のタウン誌が選んだ、地元の旨いお鍋を総勢60名にプレゼント!

北は北海道、南は沖縄まで、各県の旨い鍋が勢揃い!

締切は3月25日(水)とまだまだ先なので、見逃していた人、もう1度2月号を開いて、チェック&応募してください!

応募はパソコンまたはスマートフォンから、こちら(↓)にアクセス!

https://www.tj-net.co.jp/tj/

 

<text/乞ぅ爺 冬場はもっぱら湯豆腐食べてます>

Share

    DATA

  • 住所鹿児島市
2020年2月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る