地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

<b>【天文館出前便】</b>天文館の出前&テイクアウト情報を発信!この苦境をみんなで乗り越えましょう!

【天文館出前便】天文館の出前&テイクアウト情報を発信!この苦境をみんなで乗り越えましょう!

天文館出前便
  • その他

2020年4月17日

 

新型コロナウイルスの影響を受ける天文館の飲食店の出前やテイクアウト情報を集めたFacebookページがスタートしています。

 

「天文館出前便」
https://www.facebook.com/groups/2649425031961291/about

 

千日町の「焼肉の和牛門」の原口代表が企画したページで、目に見えて客足が減少した天文館に危機感を覚え立ち上げを決心。

店のテイクアウト情報のほか、タクシー会社や「かごりん」とのコラボなど様々な動きもシェアされています。

「こんなお店がテイクアウトやってるんだ!」と新たな発見があるはずなので、なかなか外食ができない今、テイクアウトという新しい選択肢でお店の新規開拓をするのもオススメですよ。

なんとなくふさぎこんだ気分になりがちな今、もちろん十分にウイルスには注意しながら、「食」という楽しみでハッピーを見つけましょ。

ぜひページをチェックしてみてくださいね。

 

 

[text=あんこ36 食べることがなによりの楽しみ。]

Share

    DATA

  • 住所鹿児島市
2020年11月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る