地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

<b>【開運スケジュール帳“まむすび”】</b>「5000億分の1」の世界にたった1冊のあなただけの完全オーダメイド手帳

【開運スケジュール帳“まむすび”】「5000億分の1」の世界にたった1冊のあなただけの完全オーダメイド手帳

まむすび手帳
  • モノ

2022年3月5日(土)


 

『TJカゴシマ』の「今月の運勢」コーナーでお馴染みの占い師・脇田尚揮さん全面監修・執筆のスケジュール帳“まむすび”が創刊されました。

オーダーメイドダイアリー「たまむすび」

 

このスケジュール帳は、目標管理や行動管理がしやすい内容で、総合、仕事、恋愛、金運、カラー、アイテム、キーワード、スポットと8つの項目から構成。

パーソナルデータから導き出された自分だけの運勢365日分が掲載された、世界にたった1冊だけの完全オーダーメイドダイアリーとなっています。

毎月のはじまりは、その月全体の運勢を紹介した「月運ページ」で、総合運や開運のためのチャレンジリストなど豊富な内容を掲載。

日毎の「日運ページ」では、総合運・仕事運・恋愛運・金運・カラーの8項目の運勢を掲載。運勢を参考に行動を決める「今日の目標」欄付きなので、その日のスケジュールも書き込めます。

 

オーダーメイドダイアリー「たまむすび」

スケジュール帳としても使い勝手の良いデザイン

 

薄くて軽く、持ち運びしやすいサイズ感なのも嬉しいフルカラー仕様のこの手帳。

オーダーメイドダイアリー「たまむすび」

 

本皮と着物生地を組み合わせ高級感とデザイン性のあるカバーは、リバーシブルとなっていて、仕事とプライベードの両方でも利用できそう。

オーダーメイドダイアリー「たまむすび」

 

購入はホームページからのみ受付中!! →→→ https://www.mamusubi.net/

Share
2022年3月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る