地元情報誌TJカゴシマが"ちょっとプラス"な鹿児島情報をお届け

townnews

【TJ温泉別冊】これからますます寒くなる季節。TJが自信を持って推す2冊の温泉本で冬を乗り切ろう!

【TJ温泉別冊】これからますます寒くなる季節。TJが自信を持って推す2冊の温泉本で冬を乗り切ろう!

  • TJからのお知らせ

2019年12月22日

冬らしい寒さになってきましたここ最近。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

これから2月下旬あたりまではどんどん気温が下がり、冬らしくなるんでしょうね。

 

そんな時期に恋しくなるのがそう、温泉

 

TJカゴシマでは現在、2冊の温泉本を発行しています。

ひとつめは「鹿児島の温泉セレクト170」

鹿児島の温泉施設を170軒紹介しています。超高級な温泉宿に加えてデイリーに使える温泉、地域の公衆浴場までオススメの温泉がいっぱいです。まさに保存版の温泉本といえるでしょう。

過去の記事はコチラ↓

https://www.tjkagoshima.com/townnews/21053/

 

 

もうひとつは「鹿児島&宮崎 温泉半額本」

入浴料金の半額で温泉に浸かってもらおうというこの本。11/19に発行だったのですが、おかげさまで売り切れ店舗が続出しております。まずは本を探してゲットして、注意事項をよく読んで、巻末クーポンを切り取って、お気に入りの温泉に出かけましょ。

過去の記事はコチラ↓

https://www.tjkagoshima.com/townnews/21568/

 

どちらも書店・コンビニで絶賛発売中!

 

[text=齊藤ケンゴ 硫黄泉にゆっくり浸かりたいです]

Share

    DATA

  • 住所鹿児島市
2019年12月、現在の情報です。
最新の情報はご確認の上お出かけください。

ページトップへ戻る