TJカゴシマの生活応援サイト

MACHINETA 今月のまちねた

月に2回だけ登場する絶品かき氷を見逃すべからず!

月に2回だけ登場する絶品かき氷を見逃すべからず!

月に2回だけ登場する絶品かき氷を見逃すべからず!
夏の〆にオススメのイベントあります。

夏の〆にオススメのイベントあります。

夏の〆にオススメのイベントあります。
ツルの渡来地・出水を舞台にしたマラソン大会

ツルの渡来地・出水を舞台にしたマラソン大会

ツルの渡来地・出水を舞台にしたマラソン大会
将来のパートナーは、浴衣姿のあの人かも。

将来のパートナーは、浴衣姿のあの人かも。

将来のパートナーは、浴衣姿のあの人かも。
新日本プロレスの永田選手が編集部に来たぞー!

新日本プロレスの永田選手が編集部に来たぞー!

新日本プロレスの永田選手が編集部に来たぞー!
カゴシマプラス家づくりを見て、完成見学会に行こう

カゴシマプラス家づくりを見て、完成見学会に行こう

カゴシマプラス家づくりを見て、完成見学会に行こう
夏といえば、コレですね!むじゃきの白熊♡

夏といえば、コレですね!むじゃきの白熊♡

夏といえば、コレですね!むじゃきの白熊♡
打ちに行くならこのコース_南国CC編

打ちに行くならこのコース_南国CC編

打ちに行くならこのコース_南国CC編
TJカゴシマ8月号は7月19日発売!(一部店舗を除く)

TJカゴシマ8月号は7月19日発売!(一部店舗を除く)

TJカゴシマ8月号は7月19日発売!(一部店舗を除く)
3連休、おでかけのネタ探しに使ってくださいね。

3連休、おでかけのネタ探しに使ってくださいね。

3連休、おでかけのネタ探しに使ってくださいね。
花火大会・夏イベントのシーズンがやってきますよ〜

花火大会・夏イベントのシーズンがやってきますよ〜

花火大会・夏イベントのシーズンがやってきますよ〜
夏にピッタリのソフトクリームが7/19より期間限定で登場♪

夏にピッタリのソフトクリームが7/19より期間限定で登場♪

夏にピッタリのソフトクリームが7/19より期間限定で登場♪

Event イベント

TJ KAGOSHIMA EVENT TJかごしま イベント情報

第19回TJコン参加者募集中!

第19回TJコン参加者募集中!

2017年9月24日(日)

オプシアミスミ屋上ビアガーデン

秋に向けて出会いを探そう!
カップリングイベントTJコン
参加者募集中!

第19回TJコン参加者募集中!
第4回 わんスナップ in ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた

第4回 わんスナップ in ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた

2017年8月27日(日)

ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた

好評につき、第4回開催決定!
撮影会参加受付中!

第4回 わんスナップ in ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた
第23回秋のTJフリマin吉野公園開催決定!

第23回秋のTJフリマin吉野公園開催決定!

2017年10月15日(日)

吉野公園

今回で第23回!TJカゴシマが送る大規模なフリーマーケットが吉野公園で開催決定!

第23回秋のTJフリマin吉野公園開催決定!
ゆかたde街コンin天文館六月灯ゆかた祭り

ゆかたde街コンin天文館六月灯ゆかた祭り

2017年8月5日(土)

CONA鹿児島天文館店

浴衣を着て、素敵な出会い探しちゃおう!

ゆかたde街コンin天文館六月灯ゆかた祭り
ラーメンの日
ナイスショット
スナップスナップ
岡本カレンダー
ゆかたde街コン
ミス薩摩焼酎&ミス黒糖焼酎募集

TJ最新号

TJカゴシマ|2017年8月号

新作映画案内

インフォメーション

お詫びと訂正

MAGAZINE 別冊案内

ページトップへ戻る